カバプール綺麗になりました☆

みなさんこんにちは
いつもブログのチェックありがとうございます

さて、先日の休園日に大掃除をしたカバプール。
しっかり綺麗になりました
5005

そこで、昨日よりカバたちを展示場に出すことができましたので、お知らせします
お待たせしました☆
5005

今年はプール掃除の様子をタイムラプス撮影してみました。
みんなでわちゃわちゃと掃除をしている姿をご覧ください☆
例年、Zoo Friendsさん(天王寺動物園のボランティアさん)にも手伝っていただいております。

きれいになった水の中で、カバたちの様子もしっかりと見えます。
5005

ただ、カバたちに発情の傾向が見られるため、数日間はテツオはまだ寝室におります。
ブロンズ像側のプールで、ティーナとゲンちゃんの同居の様子をご覧ください。

5003

水中観覧プールでカバの様子を見るのはまだ数日先のことになりそうです。
お楽しみに

タイトルとURLをコピーしました