7月生まれさん、全員集合♪

みなさんこんにちは

ブログのチェックありがとうございます。

セミの声で目覚める日も増えてきましたそんな日は、すべらない話で某芸人さんがお話しされていたセミの話を思い出します

「何年も地下でじーーと黙ってて、外に出てきた途端、あんな大声で「わーーーーー!!!!!!」て言うてたらそらすぐおらんなるわ!」

さて、本題に。
ギリギリになってしまい申し訳ありません!7月生まれの動物たちは!

1日
ハクビシンのぱむ(オス)
7歳

IMG_3114

4日
レッサーパンダのシュウナ(メス)
14歳

シュウナ

10日
ライオンのガオウ(オス)
11歳

CIMG0094

そして、レッサーパンダのメル(オス)
7歳

DSC01973

21日
エランドのミナミ(メス)
4歳

IMG_7816

そして、シシオザルのディーチャン(メス)
11歳
ディー

23日
ホオジロカンムリヅルのセルフ(オス)
1歳

セルフ

30日
マーラのムギ(オス)
3歳

ムギ

不明(5歳)
ニワトリのマサヒロ
masahiro

マサヒロは、みなさんご存じだと思いますが、肉食獣のエサとして当園へ。その時にはすでにヒヨコの状態だったため生まれた日は不明です。

ハッピーバースデーみんな

これからもよろしくお願いしますー
では来月のお誕生日もお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました