天王寺動物園 2023夏のナイトZOOを実施します

イベント情報

天王寺動物園では、毎年恒例の夏のナイトZOOを開催いたします。
普段は見ることができない動物たちの夜の姿をご覧いただき、動物の生態をより深く理解していただくことができるイベントです。
入園チケットは、当園ゲートもしくはWEBサイトからお買い求めください。

※開催内容は天候や動物の体調等により変更、中止する場合があります。

【開催概要】

◆開催日

令和5年8月11日(金曜日・祝日)、12日(土曜日)、13日(日曜日)、14日(月曜日)、19日(土曜日)、20日(日曜日)の6日間

◆開催時間

9時30分から21時まで(最終入園20時30分)
(注)17時頃からライトアップの点灯やバックミュージックを放送するため、ナイトZOOの雰囲気を味わっていただけます。また、17時以降一部のエリアへは、動物の体調管理の都合上、立ち入り禁止としますので、予めご了承ください。

◆観覧時間が19時00分までの施設

・ふれんどしっぷガーデン

◆観覧時間が20時30分までの施設

・ホッキョクグマ舎
・ペンギンパーク&アシカワーフ

◆観覧時間が20時45分までの施設

爬虫類生態館アイファー

【ナイトZOOの園内での注意事項】

・動物たちが驚いてしまうため、フラッシュ撮影は禁止です。またライト等も動物に向けないでください。
・園内へのアルコールの持ち込みは禁止です。
・園内では一部通行規制を行う予定です。係員の指示に従ってください。
・動物の体調等によっては、観覧時間の変更や中止をさせていただく場合もございますのでご了承ください。
・園内の飲食店・キッチンカーは20時30分でラストオーダーとなります。
・ナイトZOO開催当日の17時以降の観覧可能エリアは下記のとおりです。網掛け部分のエリアは観覧中止エリアです。17時までは枠内のエリアも観覧いただけます。

 

※画像をクリックすることでPDF画像が開きます。

タイトルとURLをコピーしました