「日本中から大阪いらっしゃいキャンペーン2022」のクーポン加盟店舗に参加します

お知らせ

このたび、当園は「日本中から大阪いらっしゃいキャンペーン2022」のクーポン加盟店舗に参加することとなりました。

日本中から大阪いらっしゃいキャンペーン2022のプランを利用された方が、利用者用スマホアプリ(regionPAY)を登録し、付与されたクーポンをアプリで読み取っていただくことにより、入園ゲートでの入園券(年間パスポートは対象外)のお支払いにご利用いただくことができます。

※当園ではおおさかPAYアプリでの決済のみご利用いただけます。(紙クーポンはご利用いただけません)

※ご利用の際は、当園スタッフがお客様のスマホ画面の入力内容を確認させていただきます。

※クーポンのポイントが足りない場合、不足分を現金でお支払いただくことはできません。その際は、全て現金でお支払いいただくことになります。

 

利用期間は、令和4年11月15日から令和4年12月20日までのご入園日に限ります。

※12月20日に宿泊され翌21日にチェックアウトされた方は、12月21日まで利用可。

 

詳しくは、日本中から大阪いらっしゃいキャンペーン2022のホームページをご確認ください。

 

日本中から大阪いらっしゃいキャンペーン2022 ホームページ

大阪いらっしゃいキャンペーン2022
旅行機運の醸成並びに観光消費の喚起のため、対象となるプランを利用して大阪府域を旅行・宿泊する旅行者に対して、旅行・宿泊割引と観光関連施設で使用できるクーポン券を付与するキャンペーンです。
タイトルとURLをコピーしました