「日本中から大阪いらっしゃいキャンペーン」のキャンペーン期間が延長されたことに伴い、当園でクーポンをご利用いただける期間を延長します

お知らせ

当園は「日本中から大阪いらっしゃいキャンペーン」のクーポン加盟店舗に参加しておりますが、キャンペーン期間が令和5年6月30日まで延長されたことに伴い、当園でクーポンをご利用いただける期間を延長します。

ご利用期限は、令和5年6月30日※1までのご入園日に限ります。

※1 キャンペーンを利用して宿泊しクーポンが有効期間内の方は、7月1日まで利用可。

日本中から大阪いらっしゃいキャンペーンのプランをご利用された方が、利用者用スマホアプリ(regionPAY)を登録し、付与されたクーポンをアプリで読み取っていただくことにより、入園ゲートでの入園券(年間パスポートは対象外)のお支払いにご利用いただくことができます。

※当園ではおおさかPAYアプリでの決済のみご利用いただけます。(紙クーポンはご利用いただけません)

※ご利用の際は、当園スタッフがお客様のスマホ画面の入力内容を確認させていただきます。

※クーポンのポイントが足りない場合、不足分を現金でお支払いただくことはできません。その際は、全額を現金もしくはクレジットカード・電子マネー・QRコード決済(当園でご利用可能なものに限る)でお支払いいただくことになります。

詳しくは、日本中から大阪いらっしゃいキャンペーンのホームページをご確認ください。

日本中から大阪いらっしゃいキャンペーン ホームページ

大阪いらっしゃいキャンペーン
旅行機運の醸成並びに観光消費の喚起のため、対象となるプランを利用して大阪府域を旅行・宿泊する旅行者に対して、旅行・宿泊割引と観光関連施設で使用できるクーポン券を付与するキャンペーンです。
タイトルとURLをコピーしました