混雑緩和を目的とした一方通行規制のお知らせ

当園では、多くのお客様が来園されると予想される令和5年4月26日(水)の『ペンギンパーク&アシカワーフ』のオープン以降及びゴールデンウィーク期間中の混雑緩和を目的に園内の一部において一方通行規制を行います。
ご来園いただく皆様に安心・安全に動物をご観覧いただくために、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

一方通行のエリア

以下の赤い矢印の園路が一方通行になります。

 

一方通行規制の期間

令和5年4月26日(水曜日)~5月7日(日曜日)

一部エリアの観覧方法について

4月26日にオープンした『ペンギンパーク&アシカワーフ』と『ライオン舎』前については、お客様が滞留することに伴い長蛇の待機列が予想されます。より多くのお客様にご観覧いただくために、立ち止まることなくゆっくりと前に進みながらご観覧いただきますようお願いいたします。

観覧終了時間

➀4月26日(金曜日)~5月2日(火曜日)は16時30分まで
②5月3日(水曜日)~5月7日(日曜日)は17時30分まで
※5月中の土曜日、日曜日も②と同じ時間で観覧終了となります。

注意事項

・待機列に並ぶ際は、一緒にご観覧いただくお客様が全員揃われてから並んでいただきますようお願いいたします。
・一度待機列から外れた場合は、最初から並び直していただきますようお願いいたします。
・一方通行の逆行は固くお断りします。

タイトルとURLをコピーしました