ファンクラブプチ ジャガーの小春の限定缶バッジが登場します!

お知らせ

ジャガーの小春が10月16日に静岡市立日本平動物園より来園し、11月17日より公開になったことを記念して、「ファンクラブプチ」特典に期間限定デザイン(ジャガーの小春デザイン)の缶バッジが登場します!

※ファンクラブプチとは、ファンクラブに加入しなくてもできる、1口1コイン(500円)の募金です。
詳しくはこちら!

開催期間中は、動物カードか限定デザインの缶バッジどちらかをお選びいただけます。
ゲートで「ファンクラブプチ」をお申込みの際に、どちらがいいかお伝えください。

対象日

令和5年12月1日(金曜日)~令和5年12月28日(木曜日)

特典

①1口につき1個、限定デザインの缶バッジをプレゼントいたします。
缶バッジはガチャマシンでゲットしていただきますので、どの絵柄が出るかはお楽しみ。

②限定缶バッジについてくるコンプリート券を全絵柄4枚集めると限定特製ポストカードをプレゼントさせていただきます。

※動物カードの引換券と限定缶バッジのコンプリート券の併用はできません。(それぞれで特典が異なります。)

限定特製ポストカードのデザイン

限定特製ポストカード

その他

ファンクラブプレミアムの特典の引換カードでの引換も可能です。
引き換えの際に、動物カードか限定缶バッジかをどちらか1つをお選びください。

開催期間中のみなので、ぜひゲットしてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました