7月生まれさん集合

7月生まれ

みなさんこんにちは!本日は7月生まれの動物たちをご紹介します

7月1日 ハクビシン  ぱむ(オス)  9歳(2013年生まれ)

鼻筋の白い模様が「ハクビシン」という名前の由来です

7月4日 レッサーパンダ  シュウナ(メス)  16歳(2006年生まれ)

鋭い爪にもご注目ください

7月10日 レッサーパンダ  メル(オス)  9歳(2013年生まれ※)
※誤って2010年生まれと記載していました。申し訳ございません。(2022年7月13日修正)

顔つきが凛々しいですね

ライオン  ガオウ(オス)  13歳(2009年生まれ)

先日、屋外放飼場で3頭でごろーんと寝ていました
ガオウはどーこだ?

どーこだ
もうわかりますよね

ここ!丸太の横で背中を向けて寝ていました!
ガオウより真ん中のルナに目がいってしまった方も多いのでは

7月11日 レッサーパンダ  ツバキ(メス)  5歳(2017年生まれ)

ツバキは今日が誕生日ですおめでとう~~
今月は天王寺動物園に4頭いるレッサーパンダうち3頭が誕生日でした
みなさんは見分けられますか?

7月21日 エランド  ミナミ(メス)  6歳(2016年生まれ)

エランド一家とあべのハルカス

空がきれいでした

シシオザル  ディーチャン(メス)  13歳(2009年生まれ)

子育て真っ只中のディーチャン(こどもがバッチリカメラ目線でした

ベージュ色だったこどもの顔も少し黒っぽくなってきました!

7月23日 ホオジロカンムリヅル  セルフ(オス)  3歳(2019年生まれ)

もう少しアップ!
ツルセルフがいるのはツル舎です!会いに来てくださいね
(鳥の楽園でもホオジロカンムリヅルをご覧いただけます)

7月30日 マーラ  ムギ(オス)  5歳(2017年生まれ)

園内でとってきたイヌビワと
アルダブラゾウガメ「ナックル」と仲良く食べていました!動画でもご覧ください

みんなおめでとう

 

タイトルとURLをコピーしました