アーク父ちゃんの一日

ぽかぽかでとってもいい天気の天王寺動物園
ご来園のみなさまありがとうございました
ブログチェックのみなさまありがとうございます

朝からユーカリ樹上暮らしのアーク父ちゃんは大勢のみなさまに観てもらえました
 今日は多くのみなさまにスコープの中のアーク父ちゃんも観ていただけましたよ
 sDSC_2855
まるまって眠ってたり
sDSC_2860
 目を覚まして周りの様子をうかがったり

 
タイミング次第でいろんなアーク父ちゃんにあえます

 sDSC_2871
同じように眠ってても違う枝に移動して眠ってたり
sDSC_2873
ぽかぽか陽気と心地いい風に包まれてね

スコープで覗いたら
すぐ近くで手を伸ばしたらさわれそう!
ブラッシングでとれたアーク父ちゃんのふかふかの毛もさわって感じていただけましたよ〜

そして
夕方にはお迎えに〜
sDSC_2879
帰るの?
sDSC_2878
さっき帰ろうと思っても開いてへんかったやん…

そうそう自分で帰ろうとユーカリの樹からおりて扉の前まで行ってんけど部屋に入れなかったから違うユーカリの樹に登ってたアーク父ちゃん

でも帰ろうね〜

で、ライブ配信
【アーク父ちゃんお迎えタイム!】
 
また明日樹上暮らしできるからね!

^〜^ 
タイトルとURLをコピーしました