幸弥くん誕生日おめでとう〜

天王寺動物園は今日も曇りがちな天気ときどき顔をのぞかせる太陽の陽射しは暖かかったですね
ご来園のみなさまありがとうございました
ブログチェックのみなさまありがとうございます

さて今日はアミメキリンの幸弥くんの5歳の誕生日
おめでとうを言いにサバンナゾーンへ
sDSC_3766
 ありゃりゃ〜あっちへ行っちゃいましたよ…

sDSC_3771

 こっちに美味しいのあるよ〜〜
おいでよ〜

sDSC_3774
 近くまで来てくれましたよ

sDSC_3778
 奥には誕生日の飾りがみえますね

数日前から飾ってましたよ
sDSC_3580
 
何人かのみなさまにも幸弥くんに樫の枝葉をあげていただきましたよ
sDSC_3779
 長い舌で枝葉を寄せて
かぷっとくわえて
ぐぃ〜んと首をあげるので
思わず手を離してしまったみなさまもいてはりましたよ

 キリンの力強さを感じていただけたかな?

近くで観れたら
綺麗な目〜
優しい目〜
って声が聞こえてきて嬉しいですね〜

5歳になった幸弥くん4歳のハルカスちゃんとずっと仲良くね〜〜〜 

^〜^ 
タイトルとURLをコピーしました