アーク父ちゃんの素敵なお食事タイム!

天王寺動物園は今日もいい天気
ご来園のみなさまありがとうございました
ブログチェックのみなさまありがとうございます

イースターナイトズーが昨日で終わりましたね
ナイトズーに来ていただいたみなさまありがとうございました

コアラは薄明薄暮性なので夕暮れ時から活発にユーカリを食べます
普段は夕暮れ前の明るい時間にお迎えに行かないとだめなので観ることがあまり出来ませんがナイトズーでは遅めのお迎えなのでアーク父ちゃんの素敵なお食事タイムを観ることが出来ましたよ〜

 

天王寺動物園でコアラはコアラらしく暮らしているアーク父ちゃん
ナイトズーの時は夕暮れ時までユーカリの樹上で過ごしていました。
昼間は樹上でゆっくりと休息をしていたアーク父ちゃんですが、夕暮れ時になると食べたいユーカリに移動して食べ始めましたよ〜

素敵な素敵なアーク父ちゃんの姿!

^〜^ 
タイトルとURLをコピーしました