休園日のお仕事 ~ エミューのヒナお引越し ~

こんにちは。飼育スタッフです。

本日は雨ですねー
雨の日の動物たちはいつもとは違う動きを
することがあるので要チェックですよぉ~

4月24日の休園日に実施した
2017年1月16日生まれの
エミューのヒナお引越しをご紹介します

コアラ舎バックヤードにて
IMG_4041
輸送箱をセットすると自分から入ってくれるお利口さん

IMG_4044
優しく 優しく 運ばれて

IMG_4046
園内作業車に乗車完了

IMG_4050
新居はどうかな?出ておいでぇ~

IMG_4055
キョロキョロとお部屋をチェック中 動きが早くて写真がブレブレ

IMG_4057
お外はこんな感じだよ~

みなさんはここがどこだかわかりますか???

IMG_4061
忘れちゃいけない、お隣さんへのご挨拶
そうです!ヤギのクッキー&クリームの屋外展示の一角にお引越ししました

IMG_4066
最初はお互いに興味津々なご様子

IMG_4068
隣の芝生は青く見えたのかクリームは首を突っ込んでムシャムシャ

IMG_4074
作業しているスタッフが気になる2頭・・・

IMG_4075
何してるのぉ~?と、柵をくぐっちゃったクッキー

IMG_4076
が、すぐに確保されました(笑)

上から見るとこんな感じ。
IMG_4200
hina

よく見るとエミューのヘアースタイルが、
あの有名男性グループのダンサーさんのような・・・(笑)

かわいいエミューのヒナに会いに来てねぇ~
IMG_4080

タイトルとURLをコピーしました