土山ドッカーン!!

天王寺動物園は昨日もとってもいい天気
ご来園のみなさまありがとうございました
ブログチェックのみなさまありがとうございます

sS__16334863
 ゾウ舎の東のグラウンドに土山を作ってみました。

 sS__16334865
山の上にはニワトリのマサヒロくんです。

sS__16334867
マサヒロくんが遊んだ後は、ラニー博子が遊ぶ番ですーー。

マサヒロくん、ちょっとどいてや〜
sS__16334870
土山を掘って、中にゾウのおやつを埋めてみました。

sS__16334872

sS__16334873
マサヒロくん、そろそろ博子と交代してや!

sS__16334875
博子がやって来ました。まずは土浴びをします。

sS__16334877
背中にも!

sS__16334879
おやつを発見したようですーー!
 
sS__16334881
モグモグモグ!

sS__16334883
あれ⁇   なんかちょっとイライラしてきたラニー博子は…

sS__16334885

ドッカーン
なぜか急に左前脚で土山をキック  土が舞い上がる瞬間をカメラがとらえました。

sS__16334887
こんな感じで、噴火した後はスッキリしたようで、何事もなかったようにおやつを探して食べていました。このように、飼育員の思い付きにいつも付き合ってくれる柔軟なラニー博子は、今年の夏も頑張って乗り越えますよ!  いつもありがとう

タイトルとURLをコピーしました