休園日のイッちゃん

こんにちは、飼育スタッフです
ブログチェックのみなさま ありがとうございます

昨日、7月24日は休園日の天王寺動物園
休園日の園内はの~んびり(●´ω`●)

そんな園内の空気が感染したのかホッキョクグマのイッちゃん(♀)も少し眠そう?
IMG_8022s

「ふぁ~」と少し小さなあくび
IMG_8027s

と思ったら、今度は大あくび
IMG_8037s

そして、うとうとzzz
IMG_8038s

寝顔をアップで!
IMG_8049s
寝てる姿もかわいい イッちゃん

IMG_8050s
寝顔隠す姿もかわゆい

また大あくびっ!
IMG_8063s

そしてまたうとうと。。。
IMG_8064s

いつも元気なイッちゃんでも眠気には勝てない?
寝てるお顔もかわいいイッちゃん
夏休みを利用して、会いに来てくださいね〜!

今週末からナイトZOO も始まりますよ〜!

 
タイトルとURLをコピーしました