天真爛漫♪

こんにちは飼育スタッフです
ブログチェックのみなさま ありがとうございます

お知らせが遅くなりましたが7月5日にケープハイラックスの赤ちゃんが2頭の生まれました
ちょこまかと動き回っていろんな表情をみせてくれてますよ~

IMG_8595s
パパさんにじゃれて耳を甘噛みしてみたり

IMG_8599s
今度はパパのまねっこしてびよ~んと寝転がってみる~

IMG_8606s
こっちでもびよ~ん

IMG_8326s
かと思ったら岩の間からコンニチハ~ (´▽`)♪

IMG_8619s
上にのっかっちゃお~っと

IMG_8629s
動き回って疲れちゃった。。。

ネズミのような姿をしていますがケープハイラックスの先祖はゾウに近いといわれています

アフリカ・サバンナゾーンのハイエナとライオンの間にあるデッキの展示場で
両親と兄弟たちに囲まれて仲良く天真爛漫に暮らしているケープハイラックスの赤ちゃんズ
ぜひ会いに来てくださいね~

タイトルとURLをコピーしました