アーク父ちゃんのいってらっしゃ〜い!&おかえり〜!

天王寺動物園は今日もいい天気
ご来園のみなさまありがとうございました
ブログチェックのみなさまありがとうございます

さて
Facebookページ

instagram 
ではちょくちょく登場するコアラのアーク父ちゃんですが、ブログでは久しぶりになってしまいました。

今日の朝の様子と夕方の様子ですよ〜

 

天王寺動物園のコアラはコアラらしくプロジェクト?
アーク父ちゃんは今日も元気に屋外展示場のユーカリ林に出て行きましたよ〜
コアラは神経質で恐がりな動物です。地面に下りる時は最新の注意を払ってから下りて歩いて行きますが、ちょっと聞き慣れない物音などがすると走っていってユーカリの樹に登って安全を確保します。
聞き慣れた声や物音などでは驚いたりせず落ち着いていますよ。

今日は横を通っても前で待っていても安心して歩いて出て行きましたよ。 

 

朝登ったユーカリは剪定したため上の方でゆっくり出来ないので早々に違うユーカリに移動していました。

帰ろうかって地面まで降りて行く途中で地面に飛び降りて自分で部屋に戻って行きましたよ。 

^〜^ 
タイトルとURLをコピーしました