毎週月曜日はアーク父ちゃんの体重測定の日!

天王寺動物園は今日は休園日
とてもいい天気でした
ブログチェックのみなさまありがとうございます

さて毎週月曜日はアーク父ちゃんの健康管理のための体重測定の日です
その様子をお届けしますね

毎週月曜日はアーク父ちゃんの健康管理のための体重測定の日です
屋内展示場の止まり木から下に降りるように促してから歩いて体重計まで行ってもらうようにしています。
体重計のところまですんなりと歩いて行ってくれるときもありますが、今日はいろいろとタイミングが悪くて…

で、結局抱っこして体重計まで連れて行きましたよ。

気になる体重はというと〜
 DSC_2422
9.75kgでした〜

体重を測った後は 

 

体重を測った後は歩いて外に出てユーカリの樹上暮らし

扉を開けてあげるとすぐに外に出て行ってユーカリの樹に登って行きましたよ〜 

そして一日のんびりと樹上で過ごしました

夕方にはお迎えに行きましたよ
【アーク父ちゃんお迎えタイム!】 

 ユーカリ樹上暮らしのアーク父ちゃんに会いにきてね〜

 ^〜^
タイトルとURLをコピーしました