だ~れだ?のこたえ

今日も朝から雨模様の天王寺動物園
こんにちは 飼育スタッフです
ブログチェックのみなさま ありがとうございます

さて、10月5日のだ~れだ?のこたえ
チンパンジーのレモン(♀)さんでした
IMG_9579(レモン)s
レモンさんは2003年10月18日に天王寺動物園で生まれました
お父さんはレックスさん お母さんはアップルさん(2012年他界)
天王寺動物園で暮らしている6頭のチンパンジーの中で一番若いコです
そのせいか担当スタッフ曰く とっても甘えん坊さんだそうです

天王寺動物園ではチンパンジーはオスの群ごとの交互展示となっています
レモンさんはリッキー(♂)・プテリ(♀)・ミナミ(♀)と一緒に
水曜日・金曜日・日曜日に屋外グラウンドでご覧いただけますよ

火曜日・木曜日・土曜日の屋外グラウンドではレックス(♂)・ミツコ(♀)に会えますよ

明日 14歳のお誕生日を迎えるレモンさん
ぜひ会いに来てくださいね~(*^・ェ・)ノ

タイトルとURLをコピーしました