アーク父ちゃん 青空に〜

天王寺動物園は今日は久しぶりに青いそらのいい天気
ご来園のみなさまありがとうございました
ブログチェックのみなさまありがとうございます

 天王寺動物園で暮らしているコアラのアーク父ちゃん

今日の朝の様子です。
 
今日は久しぶりに青空のひろがったとってもいい天気
青いそらに向かって登っていきました

下から観上げるアーク父ちゃんが青いそらに向かってユーカリの樹を登っていく姿はとても素晴らしいですね

園路から観た青い空、高いユーカリ、そしてアーク父ちゃん
とても素晴らしい至福の時間です

そして今日は陽射しが暖かいとてもいい天気だったので、お昼すぎには違うユーカリに移動して夕方までそのユーカリで過ごしました

お迎えの時間にはFBページでライブ配信!
【アーク父ちゃんお迎えタイム!】

 降りる途中で見守って頂いているみなさまと記念撮影をパシャリ!

DSC_3406
記念撮影の写真はけっこう天王寺動物園公式instagramにもアップしているのでチェックしてみて下さいね!
アーク父ちゃんの後ろで一緒に写ってみませんか?

10種類以上のユーカリが30株程度育っているアーク父ちゃんのユーカリ林
1株1株のユーカリには無数の横枝が出ていて、アーク父ちゃんはどこでゆっくりしようかなぁ〜って選択肢がいっぱい!
1株のユーカリの樹で過ごす日だってず〜とおんなじ場所にじっとしているのではなく、陽射しや風で自分の過ごしやすい横枝を移動しながら一日を過ごしているんですよ
選択肢の少ない寝室で過ごすのと比べるとアーク父ちゃんにとっては雲泥の差ですよね

みなさまも是非!
ユーカリの樹上で過ごしているコアラらしいアーク父ちゃんに会いにきて下さいね!

^〜^
タイトルとURLをコピーしました