ニホンヒキガエルを探せっ!

こんにちは 飼育スタッフです
ブログチェックのみなさま ありがとうございます

天王寺動物園はこの2~3日比較的暖かい日が続いています
とはいえ 季節はまだ冬
長時間 屋外で過ごし続けるには少し厳しい。。。

しか~しっ!
天王寺動物園には 寒さや雨を気にせずに
室内で動物さんたちをご覧いただける場所「アイファー(爬虫類生態館)」があります!

そんなアイファーから問題です

この画像のどこかにニホンヒキガエルがいます!どこでしょう?
IMG_5337s

いる場所付近にもう少し寄ってみましょう
IMG_5338s
まだ解らないかな~?

も~っと寄ってみると。。。

発見!
IMG_5341s
石の影に隠れていたんですね~

答え
IMG_5337s2

ニホンヒキガエルさんを正面から見るとこんなかんじ
IMG_5112s
けっこうかわいいでしょ?
アイファーには個性豊かな面々がたくさんいますよ~
ぜひお気に入りのコを見つけてみてくださいね

タイトルとURLをコピーしました