アーク父ちゃん帰ろっか

天王寺動物園は今日もぽっかぽかのいい天気
桜も満開!
ご来園のみなさまありがとうございました
ブログチェックのみなさまありがとうございます

コアラはコアラらしく昼間はユーカリの樹上で過ごしているアーク父ちゃん!
そんなアーク父ちゃんの3月28日の様子をお届けしますね。

桜の季節は桜と一緒にパシャリ!
 DSC_7785
コアラ坂の桜も満開!

ユーカリの高い樹上に登ったり、下の方の枝でのんびりしたり
 

ず〜〜とユーカリの樹上にいたいけど、夕方には部屋に戻らないといけません。
帰る前にはアーク父ちゃんお迎えタイム!
FBページでライブ配信をする時もありますよ。
https://www.facebook.com/tennojizoo/videos/2078307765778774/

ちょっと食べてから
ユーカリの樹から地面に降りてきて歩いて部屋へ帰って行きますよ。

帰るときには南の扉と北の扉を開けてどちらからでも入れるようにしていますよ。

もっとユーカリの樹上にいたいよ〜って走って逃亡を謀ることもありますが、この日はどうだったのかな? 
 どんな風に帰っているか動画でお届けしますね〜
 


どうでしたでしょうか?

なんか言ってることがわかってるみたいですね!

最近は帰りに呼んだら降りてきて部屋に帰ることもあるんですよ。
高い樹上にいても帰ろっかって呼んだら降りてきて帰ってくれるようになるといいですね。
そしたらもっと高いユーカリに登ってもらうことも出来ますからね〜

^〜^ 
タイトルとURLをコピーしました