フランソワルトンの赤ちゃんが生まれました

フランソワルトン

みなさんこんにちは!

今日は嬉しいニュースをお届けします

2月9日の朝にフランソワルトンの赤ちゃんが生まれました!

生まれた日から展示場にいるので、もう見たよ~!という方もいらっしゃるかと思います

父親はくるる(左)、母親はココア(右)です。

2021年に生まれたピンキー(オス)の弟or妹で、ココアにとっては2産目になります。

真ん中がピンキー。すっかり大人と同じ体色になりました!
(3ショットに見えるけど実は赤ちゃんもいます…真ん中に見えている細いしっぽが赤ちゃんのしっぽです✨)

↓ココアの背中に抱き着くピンキー

まだまだあまえんぼうのピンキーなので、赤ちゃんが生まれてきたら寂しそうにしていたり、赤ちゃんにいじわるしたりしないかなぁと心配もしていたのですが、生まれた初日もこれまでと変わらず両親とくっついていて、ピンキーが赤ちゃんの毛づくろいをしてあげている様子も見られ、ホッと一安心でした。

普段ピンキーは、甘えにいくのは主に母親のココア。一緒にアクロバティックな遊びをするのは、主に父親のくるるです。赤ちゃんも加わって、4頭の家族がどんなふうにすごすようになるのか、楽しみです🎵

 

タイトルとURLをコピーしました