もうすぐ会える!新しい仲間たち! ~Coming Soon!~

こんにちは飼育スタッフです
ブログチェックのみなさま ありがとうございます

新たに天王寺動物園にやってきた動物さんたちが一定期間暮らす検疫室
実は現在 満員御礼中!

では現在検疫中のメンバーさんのご紹介

☆ ニホンアナグマ ☆
IMG_4359s
隠れ場所用に置いたバリケンネル(輸送檻)の中で
4頭団子になってわちゃわちゃしています

☆ ホンドタヌキ ☆
IMG_1294s
とっても人懐っこくて 近くによって来てくれます

☆ ハクビシン ☆
IMG_1395s
獣医さんの特製ハンモックでくつろいでいます
IMG_1396s
前肢がちょこんと出ていて とってもかわいいですね

☆ テンジクネズミ ☆
IMG_1576hoseis
ミックス柄がとってもキュートな2頭どちらも女のコですよ~

もうすぐ規定の検疫期間を終える予定です
健康状態に問題がなければ間もなく会えますので しばしお待ちくださいね~

タイトルとURLをコピーしました