サミアちゃん5歳の誕生日おめでとう!

天王寺動物園は今日は青空もひろがったいい天気
ご来園のみなさまありがとうございました
ブログチェックのみなさまありがとうございます

さて天王寺動物園で暮らしているクロサイのサミアちゃんが14日に5歳になりましたよ
ファンのみなさまからフルーツなどのプレゼントを頂いたのでプレゼントの木をつくってあげましたよ
 
sDSC_1889
樫の葉っぱを食べた後の大枝をセットして頂いたプレゼントを切って〜

sDSC_1891
枝に刺していきましたよ

sDSC_1892
となりの部屋のトミーくんが「なに楽しそうなことしてんの?」って

sDSC_1899
サブパドックのサミアちゃんを覗きに行くと泥だらけ〜

sDSC_1897
ライくんがグラウンドから「なになに?」って

sDSC_1901
さぁセッティングが完了しました!
 
サミアちゃんに入ってもらいましょう〜〜〜
そして動画でじ〜〜〜くりと観て頂きましょうねぇ

 

美味しそうに食べてましたね〜
クロサイらしく上唇をうまく使ってゲットしたり
力技を使ってみたり

5歳になったサミアちゃんです!
そろそろ繁殖を目指していけたらなぁ〜という年頃になってきましたよ

これからもサミアちゃんをよろしくねぇ〜

とっても美味しいフルーツをありがとうねぇ〜 by  サミア
 

タイトルとURLをコピーしました