ミナミちゃんデビュー☆

こんにちは 飼育スタッフです
ブログチェックのみなさま ありがとうございます

こちら↓はある日の休園日
いつもと変わらぬアフリカサバンナの風景
IMG_7263s
ホントにいつもと変わりませんか?
よ~く見るとちょっと違いますよ~
IMG_7279s
エランドが2頭いますよ~

これまではオスのルティーさん1頭だけだったのですが
よこはま動物園ズーラシアからやって来たメスのミナミちゃんも
ようやく天王寺動物園のグラウンドに慣れてくれたようで
2頭仲睦まじい様子をみなさんにご覧いただけるようになりました
IMG_7344s

ミナミちゃんは恥ずかしがりやさんでちょっぴり臆病な性格もあいまって
なかなかグラウンドに出てくれませんでしたが
休園日を利用して少しずつ慣らしていった甲斐があり
ようやくみなさまにお会いできるようになりました~♪ ヾ(=^▽^=)ノ

IMG_7261s
とっても優しそうで麗しいお顔です
ルティーさんより小柄なのでみなさまもすぐに見分けることができると思います

ときどき気分がのらずにグラウンドに出てくれない日などもありますが
麗しいミナミちゃんに会いに来てくださいね!

タイトルとURLをコピーしました