コアラのアーク父ちゃん イギリスでお誕生日会

みなさんこんにちは
いつもブログチェックありがとうございます

さて、今日12/15は先日イギリスへ旅立ったアーク父ちゃんの13歳の誕生日です
イギリスのロングリートサファリパークから、
とても素敵な写真が届きましたよ。
P1100432

アーク父ちゃんのために、
特製ユーカリケーキを作って誕生日パーティーをしてくださったそうです
P1100428

ユーカリケーキは特別な味がしたかな??
P1100421

アークを大切にしていただいてとても嬉しいです♪

アーク父ちゃん13歳の誕生日本当におめでとう
アークによく似たかわいい仔コアラに会えるのを大阪から祈ってるよ

天王寺動物園の職員からも、みんなでアーク父ちゃんにお祝いの寄せ書きをしてお送りしました。
IMG_5669

アークが元気でいつまでも長生きしてくれますように☆

タイトルとURLをコピーしました