ホッキョクグマ担当者からのお知らせ

天王寺動物園は今日もいい天気
ご来園のみなさまありがとうございました
ブログチェックのみなさまありがとうございます

少し前のブログでお知らせしたように、今日がイッちゃんの最後の展示の日でした。

イッちゃんは午前中よく遊び、

昼にはまったり過ごし
1603191937949

夕方にはちゃんと帰って来ました😊

これからは寝室の中でゆっくり過ごしてもらい、餌も食べたいだけ食べてもらい、来月上旬には飼育担当者も近寄らない状態にして、そこからはイッちゃんに任せます。
何度も言うように妊娠しているかどうか分かりませんが、可愛い赤ちゃんを期待して待ちましょう😊
それと、おこもり前に体重を量るって言ってましたが、練習用の台に乗るのを嫌がったので諦めました😅
皆さん申し訳ありません🙇‍♂️
多分200キロ台後半ぐらいはあると思います。

また、餌の好みも変わってきていて、今日はお肉を残して白菜を先に食べていました。

これが何を意味するのか分かりませんが、妊娠して体質が変わったのか?とか勝手に思っています😅

というわけで、明日からは毎日ゴーゴが皆さんの前にお目見えします!
タイトルとURLをコピーしました