イッちゃんの近況

天王寺動物園は今日もいい天気☀️
ブログチェックのみなさまありがとうございます

イッちゃんは展示中止してから10日以上経っていますが、獣舎内で元気に過ごしています。

寝室の奥の方に産室があるのですが、普段は寝室で過ごすイッちゃんが、最近は産室で寝ることも増えてきました😃

プールに入ることもないので、体はすでに汚れ気味です😅

食欲もムラが出てきて、エサも残しがちです。

1604298991168

このままエサも食べなくなったら、飼育担当者も入らないようにして、暗くて静かな環境の中でイッちゃんが出産、子育てするのを期待して待つことになります。

うまくいくかどうかわかりませんが、変化がありましたらまたお知らせしますので、皆様も静かな環境作りにご協力をお願いします!!
1604298996393
こんな風にすやすやと眠れるようにね!

タイトルとURLをコピーしました