ホッキョクグマ親子の観覧入口の変更について

春の陽ざしがとても暑いこのごろ、ホッキョクグマのイッちゃんとホウちゃんは変わらず元気で暮らしています

画像3

今まではホッキョクグマ親子を観覧するため、アジアの熱帯雨林に並んでいただいていました。
新年度もはじまり、これからは来園者数も落ち着いていくと考えられることから、列の入り口を下記のとおり変更します。

画像
↑4/6からのホッキョクグマ観覧通路↑

鳥の楽園近くにあるチンパンジーの「リタ像」前が入口となります。
※アジアの熱帯雨林は閉鎖したままとなります。

なお、土日祝日は今までどおり「アジアの熱帯雨林入口」からご入場いただく予定です。

画像1
↑土日祝日のホッキョクグマ観覧通路↑

引き続き、みなさんには「歩きながらご観覧いただくこと」をお願いします。
よろしくお願いします。

画像2

タイトルとURLをコピーしました