ソデグロヅル、お見合い始めました

ソデグロヅル

 

みなさま こんにちは

気付けば12月…あっという間に今年が終わってしまいそうですが、その前にクリスマスがやってきますね

この時期の街並みは、キラキラしていてとっても綺麗です

そんな季節の中、ツル舎のバックヤードでソデグロヅルのシズオ(オス)とパルナス(メス)のお見合いを始めました

↓ネットで仕切ってお見合い(手前:パルナス 奥:シズオ)

お見合い中は、オーレ(オス)のみの展示となりますがご了承ください

↓オーレはシズオが使っていた部屋に引っ越しました!

お見合いが無事完了後、シズオとパルナスはまたキバタン側の部屋に移動するので、二羽揃っての仲睦まじい姿を楽しみにしていて下さいね

おまけ

バックヤードまでは飼育担当者に連れられて、ツル舎内を歩いて引っ越ししました

 

 

タイトルとURLをコピーしました