次回の「天王寺Zoo~m in どうぶつ とっておき話」は…❔

 

みなさま こんにちは

最近は、暖かい気温が続き肌寒さも少なくなってきましたね!

いつから半袖を着よう・・・と悩みながら、完全にタイミングを失っております

 

さて、5月26日(日)は「天王寺Zoo~m in どうぶつ とっておき話」を開催します!

今回のテーマは、『ふれんどしっぷガーデンにいるヒツジたち』

ふれんどしっぷガーデンにいるヒツジたちだけではなく、先日行ったヒツジの毛刈りの様子も聞けるのだとか・・・🐏✂

担当者に色々聞いちゃいましょう👂♪

日時:2024年5月26日(日) 13:30~
場所:TENNOJI ZOO MUSEUM だいしんワクワクホール

ぜひお越しくださいね

 

タイトルとURLをコピーしました