タヌキのととんとジャガー

 

みなさま こんにちは

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回のブログは、前回の『最近の小型動物舎とジャガー舎🌷』についての続きです。(前回の内容はこちらから✅)

ジャガーのロンの展示場に台を取り付けましたが、まだ乗っていないという話をしましたが、先日普通に上に乗って休んでいました👏

台の上に木の板を置いたので、乗りやすくなったのかもしれません。

よくここで横の小春を見たり、外を眺めています👀

軽々とジャンプし上に乗っているようです。今後はこの台の数も増やせたらと思っています。

 

また、今まで普通に夏場は氷を与えていたのですがフェンスに氷を舐められる場所を設けました。

そこに行くには台にのぼったり前肢をかけて立ち上がらないといけないため、運動にもなります✨

暑い夏を少しでも快適に過ごしてもらえたらと思います。

↓実際の様子

そして、ロンの運動場に草の種を植えました

少しずつ育っており、ロンも食べられればいいなと思っています。

食べるかはわかりませんが、観察してみてください🔎

 

また、昨日ブログでお伝えしましたタヌキのととんについてのお知らせです。(昨日のブログはこちらから)

色々なご飯を試しており、中でも最近では冷凍したドジョウやウズラ、園内で捕まえたミミズなどをよく食べています。

そのおかげで投薬も安定してできています。

しかし、昨日いつも食べていたウズラを残しており、今後も体調の変化などが多々あると思います。

前回のブログの内容と同様、いつでも好きな場所で休めるよう寝室を常に開放しております。

そのためご覧いただけないことが多いと思いますが、ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました