今日のホウちゃん8/20

みなさんこんにちは

本日もホウちゃんの動画が届きましたので紹介しますね

前回の記事はこちらからご覧いただけます↓

今日のホウちゃん
スタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは! ホウちゃんの様子について、担当飼育員さんから動画が届きましたよ 大事をとって展示を見合わせているホウちゃんですが、足の状態は徐々に良くなってきています(獣医談) この調子だと近...

以下ホッキョクグマ担当飼育員さんのコメントです。

8月12日から大事をとって展示を見合わせており、皆様にはご心配をおかけしております。

毎日獣医にも診察してもらい、ホウちゃんの足は徐々に良くなってきています!

食欲もばっちりです

まだ完全に治っているわけではなく、時々足をかばうような動きもしているため、大事をとってもう少しだけ展示を見合わせます。

皆様、もうしばらくお待ちください

タイトルとURLをコピーしました