さ~て、次回のとっておき話は?

次回11/21(日)の「天王寺にZOO〜m in 〜どうぶつ とっておき話〜」は、特別版として、共同研究でホッキョクグマの行動調査をしている大阪大学大学院人間科学研究科の山本さんに講演してもらいます!

動物の行動と管理学会で優秀発表賞を受賞した、ホウちゃんのささ鳴きに関する研究の概要や、観察での裏話などなど、研究者ならではの視点で話してくれると思います。

席は150~160席は用意しますので、焦らずお越しください。

 

日時:11/21(日) 13:30~

場所:TENNOJIZOO MUSEUM内 だいしんわくわくホール

※収容人数を超えた場合は、入場をお断りすることがあります

タイトルとURLをコピーしました