天王寺動物園 2022秋のナイトZOOを実施します!

イベント情報

天王寺動物園では、毎年恒例の秋のナイトZOOを開催いたします。
普段は見ることができない動物たちの夜の姿をご覧いただき、動物の生態をより深く理解していただくことができるイベントです。
今秋のナイトZOOでは、より多くの方に楽しみ・学んでいただくために事前予約制を設けずに開催します。入園チケットは、当園ゲートもしくはWEBサイトからお買い求めください。

※開催内容は天候や動物の体調、新型コロナウイルスの感染拡大状況等により変更、中止する場合があります。

【開催概要】

◆開催日

令和4年10月8日(土曜日)、9日(日曜日)、10日(月曜日・祝日)、15日(土曜日)、16日(日曜日)の5日間

◆開催時間

9時30分から20時まで(最終入園19時30分)
(注)17時頃からライトアップの点灯やバックミュージックを放送するため、ナイトZOOの雰囲気を味わっていただけます。また、17時以降一部のエリアへは、動物の体調管理の都合上、立ち入り禁止としますので、予めご了承ください。

◆ホッキョクグマの観覧について

観覧時間は、19時45分までとなります。
観覧にあたっては、係員の誘導に従ってお並びいただき、一方通行で立ち止まらず観覧いただくことになりますので、みなさまのご協力をお願いいたします。

◆爬虫類生態館アイファーについて

最終入館は19時45分までとなります。

◆ふれんどしっぷガーデンについて

園路から寝室での動物の様子をご観覧いただきます。体調管理のため有料イベントや展示エリアのウォークスルーは実施いたしませんのでご了承ください。

【ナイトZOOの園内での注意事項】

・動物たちが驚いてしまうため、フラッシュ撮影は禁止です。またライト等も動物に向けないでください。
・園内へのアルコールの持ち込みは禁止です。
・園内では一部通行規制を行う予定です。係員の指示に従ってください。
・動物の体調等によっては、観覧時間の変更や中止をさせていただく場合もございますのでご了承ください。
・園内の飲食店・キッチンカーは19時30分でラストオーダーとなります。
・ナイトZOO開催当日の17時以降の観覧可能エリアは下記のとおりです。枠内は観覧中止エリアです。17時までは枠内のエリアも観覧いただけます。

※画像をクリックすることでPDF画像が開きます。

タイトルとURLをコピーしました