クッキー&クリームの昔と今

ヤギ

先日投稿した「9月生まれさん集合」のブログはご覧いただけましたでしょうか(*^^*)
まだの方はこちらからご覧いただけます↓
https://www.tennojizoo.jp/blog/12017/

9/14はクッキーの、9/16はクリームの6歳の誕生日でした!

(左:クリーム 右:クッキー)

クッキー&クリームの名前の通り白黒模様でとっても可愛い2頭は、現在ふれんどしっぷガーデンで暮らしています。

今回は誕生日ということで、クッキー&クリームが天王寺動物園に来てくれた当時の写真と今の写真を見比べながら紹介したいと思います!

2017年

こんなに小さい頃から、寄り添って休憩する様子は変わらずなんですね♡

今と比べると、クッキーの目の模様はだんだん耳の模様と繋がっていったみたいですね!

2022年

2017年(クリーム)

2022年(クリーム)

2017年(クッキー)

2022年(クッキー)

小さいときも大きくなっても、何とも言えないお顔で癒してくれるクッキー&クリーム。

そしてみなさん、ここまで写真を見比べて何か大きな変化に気が付きませんでしたか?

そうです…!

ひげが伸びてきているのです!

2017年

2022年

2018年8月の写真でもまだ生えていないように見えます…。

しかし!2018年10月の写真を見てみると、うっすらとひげが…!

こんなに短いひげから、今の立派なひげになったんですね!

大きくなった今も、おやつとブラッシングが大好きな可愛い2頭。

最近は、健康のために芝生の斜面を歩くなど運動にも励んでいます!

ぜひふれんどしっぷガーデンに会いに来てください!

おまけ

2017年の2頭

ふれんどしっぷガーデン担当飼育員より

タイトルとURLをコピーしました