【動物園に来て!見て!作ろうチャレンジ】第2弾のお知らせ

イベント情報

みなさまこんにちは

羽毛布団を新調し、毎日快適な布団暮らしは得られたのですが、逆に起きれなくなってしまいました🐥です。

さて、きみつく(略しました)第2弾は「作ろう!どうぶつたちのもよう缶バッジ」を大阪自然史センターさまご協力のもと、なにわホネホネ団の方々に実施していただきます。

 

スタッフから動物たちの「もよう」のお話を聞いたあと、TENNOJI ZOO MUSEUMのはくせいを観察します。
お気に入りの「もよう」を見つけてスケッチしたら、色ぬりをして、自分だけの缶バッジを作りましょう

以下の詳細をご覧いただき、必ず注意事項をご確認の上、URLよりお申込みをお願いいたします。

◇作ろう!どうぶつたちのもよう缶バッジ詳細◇

開催日時

令和5年12月9日(土曜日)

①11:00~②13:00~③14:00~④15:00~

各40分程度です。

開催場所

TENNOJI ZOO MUSEUM 実験・作業室

定員・対象年齢

各回15名、5歳以上

5歳~小学6年生までは必ず保護者同伴でお願いします。
会場の都合上、付き添いのみご希望される場合は原則1名様までとさせていただきます。

参加費(材料費)

1名様 300円

(当日現地にて徴収させていただきます。お支払いは現金のみとさせていただいますので、できるだけお釣りのないようにご協力よろしくお願いいたします。)

※注意事項※

・本ワークショップはGoogleフォームによる事前申込制です。
・参加者1人につき、お申込みは1件とし、ご家族の方が参加を希望される場合は1名ずつ別々にお申込みください。
・本募集において取得した個人情報は、本イベントの実施にかかる通信連絡以外には使用いたしません。
・お申し込み後、当日キャンセルさせる場合にはお手数ではございますが、当園までお電話(06-6771-8401)をください。
・参加者および同伴者の方についても所定の入園料が別途必要となります。
・本イベントの説明や指導は全て日本語での対応となります。また、手話や筆談等の対応はできかねますのでご了承ください。
・イベント当日は報道機関等がイベント参加時の様子を撮影、取材する可能性がありますことをご了承ください。

缶バッジ作成例↓

フンボルトペンギン

リカオン

トラ

タイマイ

申し込みフォーム

「作ろう!どうぶつたちのもよう缶バッジ」参加申し込み
「作ろう!どうぶつたちのもよう缶バッジ」参加申し込みフォームへアクセスいただきありがとうございます。必ず以下の項目を読んでからお申し込みにお進みください。 申込完了メールをご希望の方は最後にある「回答のコピーを自分宛に送信する」をオンにしてください。※オンにしないと完了メールは届きませんのでご注意ください。 本ワーク...
タイトルとURLをコピーしました