生物多様性展関連ワークショップ【恐竜フィギュア塗装教室】のご案内

イベント情報

みなさまこんにちは
3月ですね・・・先日雪が降っているところを見ましたが、まだまだ寒い日が続きそうなので体調管理には十分に気を付けてくださいね

さて、生物多様性展に関連したワークショップをご案内します👏

企画展で展示している恐竜フィギュアをお借りした株式会社海洋堂さまにご協力いただき【恐竜フィギュア塗装教室】を実施いたします。

本ワークショップは、絵の具などを使用するため対象は小学生以上としています。保護者の方は必ず同伴をお願いいたします。
※保護者の方も体験をご希望される場合は、お子様同様にお申込みください。

開催日時

令和6年4月6日(土曜日)

①10:00~ ②13:00~ (各1時間程度)

開催場所

TENNOJI ZOO MUSEUM 実験・作業室

定員・対象年齢

各回15名、小学生以上

※小学1年生から6年生までは保護者同伴でお願いします。

参加費(材料費)

1名様 2500円
(当日現地にて徴収させていただきます。お支払いは現金のみとさせていただきますので、できるだけおつりのないようにご協力よろしくお願いいたします)

※注意事項※

・本ワークショップはGoogleフォームによる事前申込制です。
・参加者1人につき、お申込みは1件とし、ご家族の方が参加を希望される場合は1名ずつ別々のお申込みください。
・本募集において取得した個人情報は、本イベントの実施にかかる通信連絡以外には使用いたしません。
・お申し込み後、当日キャンセルされる場合にはお手数ではございますが、当園までお電話(06-6771-8401)をください。
・参加者および同伴者の方についても所定の入園料が別途必要となります。
・本イベントの説明や指導はすべて日本語での対応となります。また、手話や筆談などの対応はできかねますのでご了承ください。
・イベント当日は報道機関等がイベント参加時の様子を撮影、取材する可能性がありますことをご了承ください。

申し込みフォーム

恐竜フィギュア塗装教室参加申し込み
恐竜フィギュア塗装教室参加申し込みフォームへアクセスいただきありがとうございます。以下の項目を必ず読んでからお申し込みにお進みください。 申込完了メールをご希望の方は最後にある「回答のコピーを自分宛に送信する」を必ずオンにしてください。 本ワークショップの対象年齢は小学生以上です。小学6年生までは必ず保護者同伴でお願い...

~~~~~~~~~~~~~~~~

ワークショップにご参加いただいた方には天王寺動物園完全オリジナル!

アップサイクルで作成したスタッフユニフォームキーホルダーをプレゼントいたします!

ぜひみなさまこの機会にゲット!してくださいね

※注意※
キーホルダーは「参加された方」のみ対象となります。
お付き添いの方にはお渡しできませんのでご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました