いってらっしゃいイッちゃん 限定缶バッジが期間限定で登場します!

お知らせ
DSC_3651

皆さまこんにちは!

ホッキョクグマの「イッちゃん」(メス・8歳)が、ブリーディングローン契約により神奈川県のよこはま動物園ズーラシアに出園します。

そこで12月のファンクラブプチに、通常のデザインに加えて、イッちゃんの缶バッジが登場します。

また、ファンクラブプチのコンプリート券1枚で引換できるポストカードにも期間限定、100枚限定デザインが登場します。そして、コンプリート券2枚で引換えできるクリアファイルに加え、限定デザインの大缶バッジも登場します。

ファンクラブプチについては、ゲートスタッフにお声がけください。

1 期間

令和4年12月1日(木曜日)~令和4年12月28日(水曜日)開園時間中

※休園日を除きます。

2 内容

缶バッジについて

毎月のファンクラブプチの缶バッジとは別に、イッちゃんデザインの限定缶バッジが登場します。絵柄はイッちゃんデザインの4種類。4種類をそろえていただくと、コンプリート券をお渡しします。

ポストカードについて ※特製ポストカードの交換は終了しました。

ファンクラブプチでは、コンプリート券の枚数に応じて引換できる特典の中に、月替わりデザインのポストカードがあり、コンプリート券1枚で交換することができます。

上記の期間は、毎月の月替わりデザインのポストカードとは別に、イッちゃん、ホウちゃんデザインの特製ポストカードと交換することができます。

これまでに集めたコンプリート券でも交換可能です。

※コンプリート券は毎月の4種類、またはイッちゃんの絵柄4種類をコンプリートしていただくことでお渡しします。それぞれを組み合わせてコンプリートとすることはできませんのでご了承ください。

特製ポストカードは限定100枚です。(新世界ゲート50枚、てんしばゲート50枚)

また、特製ポストカードはおひとり様3枚までとさせていただきます。ご了承ください。

大缶バッジについて

ファンクラブプチでは、コンプリート券の枚数に応じて引換できる特典の中に、コンプリート券2枚で交換することができるクリアファイルがあります。

上記の期間は、クリアファイルとは別に、イッちゃん、ホウちゃんデザインの大缶バッジと交換することができます。

これまでに集めたコンプリート券でも交換可能です。

※コンプリート券は毎月の4種類、またはイッちゃんの絵柄4種類をコンプリートしていただくことでお渡しします。それぞれを組み合わせてコンプリートとすることはできませんのでご了承ください。

 

コンプリート券の枚数と引換できる特典
1枚 ポストカード(毎月デザイン or 12月限定イッちゃんデザイン)
2枚 クリアファイル or イッちゃん大缶バッジ(12月限定)
3枚 ポテトorナゲット引換券
4枚 グッズ引換券B
5枚 缶バッジ引換カード
6枚 なきごえ1年間送付
7枚 グッズ引換券A
8枚 プレミアム会員限定イベント参加券
15枚 園長による園内ガイドツアー
タイトルとURLをコピーしました