最近のホッキョクグマ親子

ホッキョクグマ

みなさんこんにちは!

ホッキョクグマ担当飼育員さんよりお便りが届きました


2021年ももう11月

涼しくなってきて、イッちゃんがよくプールに入るようになりました!

ホウちゃんも大きくなってきたので、親子のじゃれ合いにも迫力があります

でもホウちゃんはやっぱりまだまだ子どもです。

夕方、部屋に帰ってしばらくすると、イッちゃんにミルクをせがんでいました

↓ミルクをせがむホウちゃん

↓授乳シーン

授乳シーンを見たのは久しぶりです。

イッちゃんは優しくホウちゃんを舐めてあげています


とのことです

ぜひ動物園に足を運んで、迫力のあるじゃれ合いを生でご覧ください

豪快なジャンプも健在ですよ~

おもちゃめがけてジャーンプ!

タイトルとURLをコピーしました