アーク父ちゃん風が強かったね

天王寺動物園は寒くて風が強かったけどいい天気
ご来園のみなさまありがとうございました
ブログチェックのみなさまありがとうございます

風が強い一日でその風も冷たい風でしたね
朝の強い風に揺られているアーク父ちゃんをライブ配信しましたよ
【アーク父ちゃん風が強いね】 

結構揺れてますよね〜人間やったら怖いよ〜〜ってしがみついてどないしょ〜〜ってなりますが、アーク父ちゃんは余裕な感じでどの枝に座ったらもっと居心地ええやろか〜ってな感じで揺れながらちょこちょこと枝を移動してましたよ。

こんなに揺れてるときはもっと下の太めの幹におりてきて過ごすことが多いのになぁ〜
下から観上げてみよ〜
 


なんか青空が綺麗で風の音、風に揺られるユーカリの音
流れていく雲
ええなぁ〜素敵やなぁ〜って思いながら

これはほんまに寝転がって観てたらのんびりとコアラタイムにひたれるなぁ〜

あくせくと時間に追われて生きて心が苦しんでる人たちにボンボンベットとこの景色あげたいな

ちょっとでもそんな感じを味わってほしいな〜って思いながらさらに撮っていると

やっぱり思ってたよりちょっと風が強すぎたん?

ちょっとちゃうユーカリにしょっ

やっぱり揺れすぎて嫌やったのか地面におりて違うユーカリを選びにいきました
地面をてこてこ歩くアーク父ちゃんの姿
登っていく時に幹から幹へ跳び移っていく素敵なアーク父ちゃんの姿
魅せてくれました

夕方にはお迎え〜でも風が強かったので低いところにいてました
部屋に戻ってから食べるユーカリを1本持っていくと〜


 むしゃむしゃと美味しそうに食べてましたよ

 素敵なアーク父ちゃんの一日でした
みなさまもあいにきてね 〜〜〜

^〜^ 

 

タイトルとURLをコピーしました