アーク父ちゃんの一日

天王寺動物園は今日もぽっかぽかのいい天気
ご来園のみなさまありがとうございました
ブログチェックのみなさまありがとうございます

今日も暖かかったけど昨日もぽかぽかでした
昨日のアーク父ちゃんの一日を振り返ってみました
 
朝ユーカリ樹上暮らしのスタートです

 
どのユーカリに登ろうか選んで登っていきましたよ〜〜

フィールドスコープも登場〜
 sDSC_3203
向こうを向いているときも

sDSC_3208
横顔をみせてくれるときも

sDSC_3206
覗けば素敵なアーク父ちゃんの姿

違うユーカリの樹に移動して
 sDSC_3212

ユーカリを食べ始めましたよ

思わずライブ配信してしまいましたよ
【アーク父ちゃんのお食事タイム】

 こちらの動画もどうぞ〜

 

そしてお迎えタイムもライブ配信!
【アーク父ちゃんのお迎えタイム~】

 はしごをかけているとさらに上ほうへ登って行ったアーク父ちゃん
まだ帰りたくなかったかな?

素敵なアーク父ちゃんに会いにきてね〜〜

^〜^ 

タイトルとURLをコピーしました