3月生まれさ~ん

こんにちは、飼育スタッフです
ブログチェックのみなさまありがとうございます

気温があまり上がらない日でも日差しの暖かさが感じることが多くなってきて、春の足音が近づいてきたような気がします

すでに3月に入りだいぶ日にちがたってしてしまいましたが、天王寺動物園の
3月生まれさんたちをご紹介します!

3月15日生 幸弥(こうや) (アミメキリン ♂) 5歳
3月16日生 ユジン (チュウゴクオオカミ ♀) 13歳
3月19日生 マユゲ (フサオマキザル ♂) 9歳
3月29日生 明明(みんみん) (チュウゴクオオカミ ♀) 8歳
        萌萌(もんもん) (チュウゴクオオカミ ♀) 8歳
        元元(げんげん) (チュウゴクオオカミ ♂) 8歳
        楽楽(らら) (チュウゴクオオカミ ♀) 8歳
        ※明明・萌萌・元元・楽楽は4つ仔です

3月15日生 幸弥(こうや) ♂  5歳
幸弥2
アフリカ・サバンナゾーンで一緒に暮らしているハルカス(♀)に比べると体が大きいです

3月16日生 ユジン ♀ 13歳
ユジンさん2s
29日生まれの4つ仔ちゃんたちのお母さん
今の季節はチュンサン(♂)と交互展示となっていますので、午前中に会うことができます

3月19日生 マユゲ ♂  9歳
マユゲ♂
サルヒヒ舎の一番西側(チンパンジー舎側)に2頭のメスたち(ザビエ・マロ)と仲良く暮らしています
現在、皮膚炎を患っていて痛々しい姿ですが、早く良くなるといいですね

3月29日生 明明(みんみん) ♀ 8歳
明明s
とっても怖がりさんです
現在はバックヤードで暮らしています

3月29日生 萌萌(もんもん) ♀ 8歳
萌萌s
天然で人懐っこい性格
このコも現在はバックヤードで暮らしています

3月29日生 元元(げんげん) ♂ 8歳
元元s
やさしい性格です
現在は繁殖期のため、オスどうしの闘争を避けるため、ドゥドゥ(♂)との交互展示となっています

3月29日生 楽楽(らら) ♀ 8歳
楽楽s
4つ仔の兄弟の中でリーダー的存在
明明・萌萌とともにバックヤードで暮らしています

天王寺動物園の3月生まれさんたちにぜひ会いに来てくださいね~
花粉症の方はマスクなどの対策もお忘れなく!

タイトルとURLをコピーしました