第21話「ホワイトデー」

天王寺動物園は今日は休園日でした
あっもう昨日か…
ブログチェックのみなさまありがとうございます

12日にホッキョクグマ舎でもホワイトデーイベントを開催したので様子をご報告いたしますー。
 17308786_1249173451862340_8026548676831657035_n
イッちゃんにいつも元気でありがとうと恩返しの日です。ホワイトデーといってもチョコじゃなく肉です!ホッキョクグマなので肉です!!

17265050_1249173528528999_5797851281953124437_n
 今回は竹細工をされている方に竹をハート型に作っていただきました!ありがとうございます。この竹に肉をつけました。

17309071_1249173468529005_8266896426320526871_n
こんな感じで!おじさん二人でハート作る図

17264760_1249173621862323_3247304821118919898_n
竹筒を台にする予定が肉が重たくて立てれなかったので、あきらめてハートのみで!

17202710_1249173455195673_3807072235640048402_n

肉もハートにカットしてあちこちにセットして、代番さんに青草でもハート作ってもらいました。お上手!

17202752_1249173545195664_5246398534730485599_n
全体的にはこんな感じでハートだらけに。
あと、新しいカゴもプレゼントしていただいたのでセットしておきました。

 17309467_1249173531862332_2054805472941600287_n
イッちゃんの登場です!ええ顔してますね。

 17264943_1249173601862325_3273711160647681430_n
プレゼントしていただいたカゴ気にしたり

17265195_1249173538528998_3518309767502015668_n
 青草食べてスリスリしたり


17155608_1249173695195649_638395024137106038_n
来園者の皆様に癒しを提供したり

17309405_1249173691862316_6753914181868894849_n
豪快に肉たべたり

17203180_1249173605195658_6544077479821364443_n
竹筒で遊んだり

17264956_1249173465195672_6851780910825546043_n
竹だけになったハートの部分でも遊んだり

17264795_1249173615195657_8837087030713606954_n
新しいカゴ持って満足気

17156079_1249173718528980_2974906870177317558_n
お腹一杯、オモチャ一杯で一日ほとんど遊んでいました!
イッちゃん嬉しかったかな?(^-^)

タイトルとURLをコピーしました