休園日のサイたち

天王寺動物園は今日は雨の休園日
ブログチェックのみなさまありがとうございます

午前中、雨の中泥浴びを楽しんだトミーはサミアに挨拶して帰宅。
まだ少し右後ろ足をかばう感じがありますが、ほぼいつも通りの歩き方です。

トミーくんのお帰りのあいさつを受けたサミアちゃん
今度は展示場に出る練習をするライ君とお見合い。

サミアは大きくなったとはいえ、まだライ君と比べると170キロくらい小さいんですが、時々果敢に力比べをします。 


手前のお尻向けているのがサミアです。

それからライ君の展示練習です。
一進一退が続いていますが、最近はゲートを開けるとすぐに出て行きます。

戦う男のおしりです。 

 

おまけ
雨に打たれて汚れが浮いてたのでライ君にブラッシングしました。
 

こすったところの色が変わるくらい汚れてました(^_^;) 
 

タイトルとURLをコピーしました