ふれあい広場に新しい仲間が増えます!

こんにちは、飼育スタッフです

さて、この度、ふれあい広場にカワイイお仲間たちが増えます!

少し前から新しい環境に慣れるため、展示場に出ていたので、
すでにご覧になられたお客さまもいらっしゃるかとは思いますが。。。

牛さんのような白と黒の柄がステキ
昨年(平成28年)の9月に生まれたばかりのメスのヤギ2頭です

IMG_2318s
とっても甘えん坊で、飼育スタッフがそばを通ると「メエェェ~」と鳴いて
かまってアピールを欠かしません

IMG_2325s
いつも2頭で寄り添ってます

IMG_2340s
もちろん寝る時もzzz

なお、正式なお披露目を記念して、3月27日(月・臨時開園日)の10時から
ふれあい広場上空通路ヤギ舎前でワンポイントガイドを行います!

また、甘えん坊でかまってちゃんなヤギっ仔ちゃん2頭のお名前を募集しています。
3つの候補の中からお好きなお名前を1つ選んで投票してくださいね。

IMG_2471s
ヤギ1 平成28(2016)年9月14日生まれ
≪名前候補≫
 1 クッキー
 2 ココア
 3 マシュマロ

IMG_2472s
ヤギ2 平成28(2016)年9月16日生まれ
≪名前候補≫
 1 クリーム
 2 チーズ
 3 クー

園内のポスターにある二次元コードからご応募お願いします。
応募締切は4月9日(日)です。
得票の多かった名前がヤギっ仔ちゃん2頭のお名前に決定します!
ぜひご応募くださいね~

タイトルとURLをコピーしました