アーク父ちゃん寄り道しながらユーカリの樹上へ

天王寺動物園は曇りのち晴れのいい天気
ご来園のみなさまありがとうございました
ブログチェックのみなさまありがとうございます

天王寺動物園のコアラのアーク父ちゃん

この前逃亡未遂事件を起こしましたが…

今日はあちこち寄り道をしながらユーカリの樹上へ登っていきましたよ〜
ちょっと長いけどじっくりと観てくださいね〜〜
 

そして閉園間際の
【アーク父ちゃんお迎えタイム!】
 

 朝イチの動画のユーカリと違うところにお迎えに行ってたの気付いて頂けましたでしょうか?
朝に登っていったユーカリから違うユーカリに移動していましたよ〜

陽当たりや風の強さや向き、アーク父ちゃんの気分で登るユーカリを選んで登っていきますよ!
暮らしている動物の過ごし方に選択肢が多いのはとても素敵なことですね〜

素敵なアーク父ちゃんに会いに来てくださいね〜

^〜^ 
タイトルとURLをコピーしました