アーク父ちゃんの素敵なユーカリ樹上暮らし!

天王寺動物園は今日は久しぶりのちゃんと太陽の姿をみたんちゃう?ないい天気
ご来園のみなさまありがとうございました
ブログチェックのみなさまありがとうございます

 さてさて、コアラはコアラらしくプロジェクト?で昼間はコアラらしく暮らしているアーク父ちゃん
先日の一日をご紹介しますね

最近外に出る途中で寄り道をすることがあるのですが、この日もなかなか外に出てけえへんなぁ〜って思ったら…
sDSC_5323

いつもと違う扉を開けてあげるとエミューのヒナに警戒しながら出て行きましたよ
 
その様子を動画でどうぞ〜

走って出て行って大きなユーカリの樹に登っていきましたね
登りはじめのときにはエミューのヒナも気になって観に来てましたね〜

昼間は結構低いところで過ごしていたので〜

スロープの桜とコラボ〜
sDSC_5376

さらに 
エミューのヒナともコラボ〜
sDSC_5397
 ギリギリ桜も観えますかね…

夕方にはお待ちかねのアーク父ちゃんお迎えタイム!

と思いきや

な・な・なんと

高いところに登ってユーカリを食べているではないいですか〜〜
慌ててフィールドスコープを取り出して録画!

 
これはほんまに素敵なコアラの姿
オーストラリア以外では世界中で天王寺動物園でしか観ること出来へんと思う

素敵な姿をみなさまに観て頂いて
食べ終わるのを待ってからの〜

【アーク父ちゃんお迎えタイム!】

ライブ配信した後は降りるところを途中まで撮影しながら降りて行きましたよ〜

世界に誇る天王寺動物園のコアラ館屋外でユーカリ樹上暮らしをしている素敵なアーク父ちゃんに会いに来てくださいね〜
双眼鏡とか望遠鏡とかオペラグラスとかお持ちのみなさまは持って来て頂いたらさらに楽しく観ることが出来ますよ〜〜

^〜^

 

タイトルとURLをコピーしました