桜の季節やから無理矢理でも〜

天王寺動物園は今日はひさびさに晴れ間の出たいい天気
ご来園のみなさまありがとうございました
ブログチェックのみなさまありがとうございます

桜も満開を超え散り始めていますので、無理矢理でも動物たちと桜のコラボ〜

まずは〜 15日に命名式のヤギっ仔たち
sDSC_5656

アーク父ちゃん!
sDSC_5763
三角屋根の左の白っぽい固まりが桜ですよ〜〜

ピューマのロック!
sDSC_5684
無理矢理感丸出しの映り込み作戦!

一応どっちも写ってるだけやん!な、ブチハイエナの愛ちゃん
sDSC_5717

おんなじ桜でアミメキリンの幸弥くんとコラボ〜
sDSC_5733

さらにエランドのルティーも一緒に!
sDSC_5740
 
 最後はInstagramにアップした福ちゃん!
sIMG_20170412_091609_177
 無理矢理じゃなくて素敵でしょ!

みなさまも桜とコラボ写真撮ってInstagramにアップしてね〜
#minnanotennojizooってハッシュタグをつけて投稿して頂けたら
天王寺動物園のホームページのみんなの天王寺動物園で紹介させて頂くことも!

桜が散ってしまう前によろしくお願いいたしま〜す!

^〜^

 

タイトルとURLをコピーしました