休園日のジャガっ仔たち☆

こんにちは、飼育スタッフです
ブログチェックのみなさま、ありがとうございます

昨日は休園日の天王寺動物園
休園日の動物さんたちは心なしかの~んびりしているような気がします

間もなく、満1歳のお誕生日を迎えるジャガーの小助(♂)と佐助(♂)は
どうしてるのかと覗いてみると。。。

IMG_2772
小助はちょっと眠たそう?
少し目を細めた表情はお母さんのルースに似てきました(*´∇`*)

IMG_2776
佐助は好奇心旺盛♪
このちょっととぼけた感じはお父さんのジャガオさんに似ていますね

IMG_2780
そうこうするうちにジャレだす佐助と小助
ジャレだすというよりだいたいは佐助が小助に絡んでるんですけどね~

IMG_2791
ジャレながらもカメラ目線をくれました
(上)佐助 (下)小助

IMG_2788
これまたカメラ目線
小助(画面奥)と佐助(画面手前)

小助と佐助のお誕生日は今月21日です
まだまだ、やんちゃでかわいい小助と佐助に
ぜひ会いに来てくださいね~

タイトルとURLをコピーしました