フーザブロウ☆デビューしました!

こんにちは、飼育スタッフです
ブログチェックのみなさまありがとうございます

4月14日スタッフブログ「もうすぐ会えるよ~」でご紹介した
フサオネズミカンガルーのフーザブロウ(♂)くん
さっそく、夜行性動物舎にデビューしました!

デビューはしたのですが、新しい環境になれるのがちょっとニガテなフーザブロウくん
展示室の葉っぱの中に引きこもりぎみ。。。
だいたい展示室のガラス側中央あたりに潜んでいます
IMG_4231s

IMG_4233s
アップにしても背中しか見えません (´;ω;`)

IMG_2725s
実は、天王寺動物園にやって来てはじめの数日間もエサを食べるときしか
姿を見せてくれませんでした

IMG_2770s
検疫が終わるころ、ようやく慣れて声をかけると近づいてくるようになりました

人見知りだけど、人懐こいフーザブロウくん
新しい環境に慣れて展示室で元気に動き回るまで、気長にお待ちくださいね~

 

 

タイトルとURLをコピーしました